ログイン
研修登録番号

パスワード




電子申告登録を行ったパスワードでログインしてください。
パスワードを忘れた方

CPE ONLINEへのログインについて

初めてご利用になる方は、電子申告の利用登録が必要となります。
電子申告に登録を行うと以下のサービスをご利用いただくことができます。
■電子申告
■eラーニング
■eラーニング教材
■研修会の申込
■申込研修会の照会

登録はこちらのフォームに必要事項をご入力ください。

会員共通ユーザー名について
鍵マーク が表示されている情報の閲覧には、会員・準会員の共通のユーザー名及びパスワードの入力が必要です。
※パスワードのご案内
ログインに必要な研修登録番号及びパスワードは、CPEレター2016年保存版に掲載しております。
お問い合わせ
日本公認会計士協会
総務本部 研修グループ
TEL:03-3515-1126
FAX:050-3737-6397
お問合せフォーム
集合研修CD-ROM
倫理
会計
監査
税務
コンサルティング
組織環境
スキル

平成29、30年度 集合研修CD-ROM・e-ラーニング化しない研修会

集合研修CD-ROMトップ

利用条件・支払方法等

[利用条件]
  1. 集合研修CD-ROMの場合
    下記(1)~(9)の条件を満たしたパソコンで研修してください。
    (1)OS:Microsoft® Windows® Vista,7 日本語版 ※32bitOSのみ対応
    (2)Microsoft®-Internet Explorer 7, 8, 9 日本語版
    (3)Microsoft®-Windows Media-Player 10, 11, 12 日本語版
    (4)CPU:PentiumⅢ 800MHz以上
    (5)主メモリー:128MB以上
    (6)CD-ROMドライブがついていること。
    (7)プリンタに接続していること(テキストをダウンロードし、印刷するため)。
    (8)インターネットに接続できること(CPE履修単位の申告のため)。
    (9)音声の出力ができること。
    テキストの閲覧には最新版のAdobe Readerのインストールが必要です。

  2. CD-ROM研修後のCPE履修単位の申告は、インターネット上の電子申告でお願いします(FAX申告はできません)。

  3. 集合研修CD-ROMには著作権があり、無断複製や会員(準会員を含む)外への貸出し使用は禁じておりますのでご留意ください。
[支払方法]
クレジットカード決済と郵便振替の2通りがあります。クレジットカード利用の場合は、CPEオンラインからクレジットカードのご登録が必要です。(クレジットカードのご登録はこちらから
※郵便振替の請求書は、協会に登録している「郵便物送付先」に商品とは別便にてお送りします。

[その他]
  1. 「集合研修CD-ROM」で研修した場合は、集合研修会に出席した場合と同じCPE履修単位が取得できます。
  2. 集合研修としてCD-ROMをご利用いただく場合は、ご注文の際、集合研修として利用する旨を記載してください。 なお、会員有志主催の集合研修としてご利用する場合は、会員・準会員の出席者数が3名以上必要となりますのでご留意ください。
  3. 発送料が別途かかります。(沖縄県を除く国内は756円、沖縄県は1,350円。海外は実費相当。)
  4. ご注文を受けてからお手元に届くまで2週間程度かかる場合があります。