ログイン
研修登録番号

パスワード




電子申告登録を行ったパスワードでログインしてください。
パスワードを忘れた方

CPE ONLINEへのログインについて

初めてご利用になる方は、電子申告の利用登録が必要となります。
電子申告に登録を行うと以下のサービスをご利用いただくことができます。
■電子申告
■eラーニング
■eラーニング教材
■研修会の申込
■申込研修会の照会

登録はこちらのフォームに必要事項をご入力ください。

会員共通ユーザー名について
鍵マーク が表示されている情報の閲覧には、会員・準会員の共通のユーザー名及びパスワードの入力が必要です。
※パスワードのご案内
ログインに必要な研修登録番号及びパスワードは、CPEレターに掲載しております。
お問い合わせ
日本公認会計士協会
総務本部 研修グループ
TEL:03-3515-1126
FAX:050-3737-6397
お問合せフォーム
集合研修CD-ROM
倫理
会計
監査
税務
コンサルティング
組織環境
スキル

平成29、30年度 集合研修CD-ROM・e-ラーニング化しない研修会

集合研修CD-ROMトップ
研修会申込手順

スキル

 
D&I研修会「女性会計士の新しい働き方・生き方を考えませんか?―ニューノーマル時代のセルフブランディング研修」
教材コード G090730
開催 2022/1/21
内容 近年、公認会計士への社外役員や監査等委員のニーズの高まりなどに伴い、
公認会計士個人のパーソナリティやコミュニケーションスキル、バックグラウンドが重視されるビジネスシーンが増えてきました。
公認会計士の業界においては、監査や税務、コンサルティング業務といった法令遵守のための社会ニーズに対応する形のビジネスが多く、
一定水準のサービスが提供される環境においては、会計士個人のパーソナリティやスキルにクライアントのニーズが集中することは多くないように感じられます。
ですが、これは一昔前の感覚であり、特にコロナ禍を経たいま、私たち公認会計士は様々なシチュエーションでその個人的な魅力やスキルを評価されています。
この研修会では、経営陣やクライアントのマインドに真に寄り添うことのできる公認会計士になるために、私たちがすでに持っている
個人的な経営資源をどのように活用していけばよいのか、いくつかのワークを通じてセルフブランディングの視点や基礎を学んでいただきます。

【目次案】
・ビジネスは、全ての経験から創造されている
・経験して見えた世界から
・時流を読む
・集約されている経営行動と集約しきれていない経営資源
・誰を幸せにしたいのか

講師:松田 眞理(公認会計士、松田眞理公認会計士事務所代表)
研修コード 9201 
履修単位 2
販売価格 1,500 (非課税)




集合研修CD-ROM教材の注文について

[利用条件・支払方法等] ※ご注文の前に必ずご確認ください。

[注文方法]
  • 集合研修CD-ROM教材を購入する場合は、CD-ROM教材をカートに追加して一括で注文を行うことができます。
  • 「削除」ボタンを押すとカートに追加したCD-ROM教材を削除できます。
  • 注文を押すと登録されているカート内の購入リストで一括注文を行うことができます。